2012年06月11日

くもりだ。

どうも、こんにちわ。
便秘でへこんでます・・・。
野菜不足かなー?肉ばっか食べてるつもりもないんだが;
今日は休みなのでトイレと友達。
この出してくれ〜っていう腹痛と
でもまだ出ないぞっていう態度はなんだ?
新手のツンデレか!
ま、まだ、出ないんだからね!!!みたいな。
もう!正露丸の出番だな!!

超おすすめサイトっす!
渋谷デリヘル
裏風俗
渋谷風俗エステ
風俗日記
【関連する記事】
posted by いいいい at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

地震

さっき地震ありましたね;
最近ちょっとでも揺れてる感じすると焦ります;
勘違いの時も多いけどw
天災は本当に防ぎようがないから怖い。
地震のエネルギーを吸収したりする機械つくってくれ〜!
地震本当嫌だ・・・。
関東大震災とか、いつか来るわけだし・・・
嫌だ〜!怖すぎる〜!
地震なんてなくなっちゃえばいいのに。




おススメリンク
渋谷デリヘル   渋谷風俗   渋谷デリヘル☆   風俗ブログ 
posted by いいいい at 21:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

何風俗

渋谷 には、百 程の 風俗店が ひしめきあってるといますが、

ハロー 清水は 意外と偏食 な為、本当に よいお店にしかいきません♪ 

そんな 清水の オススメ店をばばばんと紹介していきますね♪

<リンク>
高収入 アルバイト

競馬予想

デリヘル 渋谷

渋谷デリヘルmobile

風俗 渋谷

渋谷風俗mobile
posted by いいいい at 21:32| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あん風俗

風俗も 頑張る

僕は、風俗にいきますと、まず シャワーを浴びます。 

あたりまえだよ!!  

僕は風俗に行ったら 全裸になります。 

あたりまえだよ!! 

僕は 風俗に行きたいです。 
posted by いいいい at 21:31| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こん風俗

今年の年末も色々と忙しいのですが、やっぱり年始といえば、風俗! やや、
 初詣っすよね♪

初詣といえば、渋谷から1番近いところで、有名なところは、千代田稲荷
神社ですよね♪ やや明治神宮ですね。 

明治神宮神宮は、凄い人ごみですが、未だに すりっていう姑息な犯罪を
犯す人間がいるっとききました。
posted by いいいい at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

